[お金持ちを目指した方が良い!]お金で買える幸せは数え切れない

2020年7月8日水曜日

お金

t f B! P L

 
 

今日はお金で買える幸せは数知れないということについて話したいと思います。

お金がなくお金がなくても幸せだとか愛はお金じゃ買えないという人がいますが、あれはただの痩せ我慢です。

本当はそういう人に限ってもっとお金が必要で欲しいはずです。

単純な話、お金が無い人が今よりもお金があればもっと幸せになります。

愛は買えないなんて言っている人がいますが、愛を維持するにもお金がかかります。

でんじゃらすじーさんだって、お金はお金よりも大切な物を守るためにあると語ってますし。

何に対してもお金はかかるんですよ。

お金がたくさんあれば、好きな人と楽しいことをたくさん共有できるので今よりももっと幸せになれます。

お金がなくても幸せという人もお金があればもっと幸せになれます。

金で買えない幸せはほとんどないと言っても過言ではありませんよ。

美味しいものを食べたかったらお金を払えばいいです。

楽しいことをしたかったらお金を払えばいいです。

好きな勉強がしたいならお金が払うのが 一番手っ取り早いです。

お金は資本主義の社会で生きていく中で全ての基本と言っても過言ではありません。

逆にお金がないと出来ないことの方が多いですよ。

お金の偉大さを分かっていただけたでしょうか 。

それが分かったならあなたは成長しています。

幸せになりたいならとにかくお金持ちを目指しましょう。

今日から目指してください!方法は何でもいいと思います。

一番簡単なのは自分の得意分野を見つけてそれに注力することだと思います。

人間誰だって何か得意なことの一ッ谷二つ返事あると思います。

その得意なことを武器にして頑張ってください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヒントぼ  19歳 ぼっち 倹約家 ボンビー底辺 自分の楽しい日常を綴ります

↓1日1クリックしてもらえるとブログを書く励みになります

フォロワー

QooQ